ワキのムダ毛は油断できない

ワキのムダ毛って一年中気になりますよね。
ワキに大量のムダ毛を生やしたまま温泉に行ったら結構焦ります。
宿泊旅行の時に困るから、私は絶対にどこかへ出かける時はワキのムダ毛をチェックしてから家を出ます。
あと海やプールに行った時もワキは油断できません。
水着になるということは手を上げたら思い切りワキが見えるということ。
脱毛サロンに通っておけばよかった、、、なんて考えちゃいます。 それでなくても海やプールには人が多いというのに、そんな場所でワキの毛を見られてしまったら恥ずかしいなんてものじゃないと思います。
私だったら一生その場所に行けなくなると思います。
だからワキの毛は絶対に油断をせずに頻繁に処理しておかなくちゃいけませんね。
面倒でも処理するか永久脱毛するのがワキのムダ毛だと思っています。

指や手にチラホラ生えるムダ毛が気になる

手元や指って以外とひと目が気になる場所ですよね。
指先のネイルと同じように女性らしさの象徴をあらわすパーツでもありますし。
私が気になるのは指と手の甲にあるムダ毛です。
剛毛というほどではありませんが、確実に目立つ濃さではあります。
手元を人前に差し出す時、電車で吊り革に捕まっている時、対面で書類を書く時とか指にムダ毛があると印象的にも恥ずかしいですし。
以前、男性が幻滅する女性のムダ毛のランキングを見たことがあるんですが、指の毛の処理をしていない女性が堂々のランクインをしていて「やっぱり」とショックでした。
面積が小さくて脱毛器を使いづらい場所なのでこまめに毛抜きを使って1本1本抜いています。
抜いてもうっすらと毛穴が目立つので、手元への目線はついつい気にしてしまいます。

足のすね毛がおっさんみたいだと言われた

私はOLのころは、真夏でもストッキングをはいて会社に行っていました。そのころは今みたいに生足で会社にくる
女性社員なんて居なかったような気がします。
でも最近は、夏でも生足でパンプスを履く女性もいますし、それなりに足のすね毛の手入れとかも大変なのではないかなと
思ってみてしまうことがあります。
特に電車に乗ったときなどは、若い女性のすね毛をチェックしてしまうことがあります。
私自身は、40代になってから凄く足のすね毛が濃くなってしまった気がしています。
彼と月に1度ほどしか会えませんが、彼と会う前日に足のすね毛をカミソリで剃って脱毛していきます。
でも先日彼と会ったときに、足のすね毛の剃り残しがあって「おっさんみないなすね毛だな」と
言われて恥をかいてしまったんです。

日本医学脱毛協会

手の指のムダ毛が気になる

私は自分のブログで、過去に購入したジュエリーを紹介してきました。それももう5年ほどになりました。
ジュエリーといっても、ほとんど指輪が多いのです。自分が頑張ってきたご褒美としてOLのころから
指輪を給料で買ってきたことが多かったのでした。
最近はネットで簡単にブランドの指輪を買うことも出来る時代になってしまいましたね。
今年の50歳の誕生日に、実はネットでブランドの公式サイトから18金の指輪を買ってしまったので、
それを指につけて、ブログで紹介したんです。
でも指のムダ毛が凄く濃いなと思ってしまったのでした。
その画像は指輪よりも、指のムダ毛の濃さのほうが勝ってしまっている感じがしましたので、
指のムダ毛を剃ってから指輪の写真を撮り直しました。

ショッピングモール内にもサロンが多いミュゼ

脱毛サロンの有名店の中には「全店舗駅から徒歩5分で通いやすい!」ということをウリとしているところもあります。確かに駅から近ければ、その駅周辺へよく遊びに行ったり、もしくは、乗り換えで使う駅だったり、その沿線に住んでいる女性にとっては嬉しい限りです。ミュゼプラチナムも駅の近くにお店があることは多いです。 ミュゼのもう1つの特徴としては、ショッピングモール内にも店舗が入っていることが多いサロンということがあります。ミュゼの公式HPの店舗検索で試しに「イオン」と入れて検索してみたところ、全国のイオンモール10店舗にあるミュゼ店舗が出てきました。これだけではありません。イオン以外のショッピングモールにも入っていたりします。 最近では買い物はショッピングモール専門で、駅周辺で買い物することが少なくなってきた、という方も少ないほど、ショッピングモール人気はすごいですよね。(これは特に、田舎の地域で強く見られる傾向だとも思います。)いつも行くモール内にミュゼがある場合には、ショッピングの合間に脱毛しながら一休み・・・そしてまたブラブラ買い物へ・・・ってことも楽々できちゃうので便利だと思いませんか? 定期的に行くモールというのはたいてい決まってくるもの。そんな建物にミュゼが入っているならそこで脱毛してみるのも良いかと。脱毛というのは毛の周期に合わせて、2か月から3か月おきにしていくものなので、そのくらいの周期でショッピングモールへ行くよって方はなおさらグッドですね。 モール内で脱毛・・・慣れないうちは不思議な感覚に陥るとは思いますが慣れればとても便利で効率的にムダ毛のお手入れができるということに気づくはず。まずは近所のショッピングモール内に脱毛サロンが入っていないかどうかチェックすることから始めてみては?

岐阜県内のミュゼ店舗情報→ミュゼプラチナム(グランアピタ岐阜店・モレラ岐阜店)

岐阜で人気のショッピングモール「モレラ岐阜」。かなり遠くから買い物に来る女性も多いです。そんなモレラにもミュゼが新しくOPENしたようです。

 

更新履歴